FC2ブログ

「エゴマゾ」と「エゴ女王様」

2019年01月18日
0
未分類
2019011815584731f.jpeg





御機嫌よう。


皆さん、「エゴマゾ」という言葉はご存知?

簡単に言えば、
自分のしたい事は女王様が嫌がっていようともさせようとする。
相手の事を考えないM男よ。


対して、「エゴ女王様」はあまり問題にはなっていないわよね。
ただ、このエゴ女王様こそ、一番の問題であると私は考えているの。

簡単に言えば、エゴマゾと同類。
M男の事を考えず、自分がしたい事をする女王様。



この、エゴ女王様は
この業界には少なからずいると感じるわ。
(そして、それが問題にならない事が問題だと感じるの。)

だからこそ、伝えたいのは最初の女王様選びは大切だということ。



例えば、
M男が勇気を出して初めてSMクラブに行ってみて
痛いのは怖いからして欲しくないという人が居たとするわ。

けれど当たったのがエゴ女王様で、して欲しくない事も我慢しなければいけなかったら?
……それはトラウマの様になって、心は鎖で閉じられてしまうでしょう。


それから、SMクラブに行くのは怖くて足が遠のいてしまったら。
M男に素質があったとしたら、勿体ない事よ。



女王様は、あくまでも
M男のしたいプレイ、夢を叶えるというスタンスでいる方が幸せなのではないかしら。

そうすれば
優しくされたい人、泣かせて欲しい人、人権など無いような扱いをされたい。
人には理解してもらえない様な、アブノーマルなプレイをしたい。
その全てに対応出来るのではないかしら。



だからこそ、
どんなM男でも受け入れられる聖母の様な存在が必要なのではないかしら。

歪んだ性的嗜好を持ち
一般的には理解されず考え、苦しんだことでしょう。


貴方の心と身体に快楽を与え、受け入れましょう……
私は、貴方という存在がある事を認め、赦すわ。






壇 里奈











☟応援してくださる方は淫尻をClickしてね


スポンサーサイト
[PR]

壇 里奈
Posted by 壇 里奈
淫尻S女 壇 里奈の変態SMブログへようこそ
淫尻プレス顔面騎乗、むっちり密着絞め、密着むっちり圧迫、目隠し全身拘束乳首快楽責め、悶絶ねちねち金蹴り、屈辱説教ビンタ、バラ鞭奴隷調教、強制幼児プレイ、その他の変態プレイもしたいコトいっぱい♡♡

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply